ハンクのfireに向けた活動記録

31歳独身男性のセミリタイアに向けた活動記録です

家の物を断捨離します

こんばんはハンクです

家の中に物が多いです

結構家が散らかっていました

両学長の本を読んでいたら、

 まずはフリマアプリで、いらない物を売ろう

という項目がありました

一応今のところ投資で副収入を得ようと思っていますが、

 副業を初める前に、まずは物の売り方や顧客とのやり取りなどを勉強できる

という項目を見て、まずはやってみようと思いました!

考えるより行動といった感じで、まずはやってみてから考えるというのも重要だと思います

失敗しても、家のいらない分を減らすだけなので、特段リスクもないかなと思います

あまり使わなかった物を売却していこうと思うので、また結果を記事にしていこうと思いますので、よろしくお願いします